『ゆりかもめ』国際展示場正門(ビックサイト)にはSuicaで乗っちゃダメですよ。

f:id:kind_of_four:20160720194428j:plain

イベントと言えばビックサイトですが、ビックサイトには2路線が乗り入れてます。
「大崎」と「新木場」からはりんかい線。もうひとつは「新橋」からのゆりかもめですね。

新橋から国際展示場正門までは380円なのですが、Suicaで乗ると381円と1円高くなります。

10円単位で計算するか1円単位で計算するかの違いのようですけど。

他にもここからここは乗ると損だよ。という区間を知ってますか?



株式会社東京ビッグサイト様 プロジェクションマッピング用常設プロジェクター|映像ソリューション|導入事例 | ソリューションPRESS | ビジネスソリューション | Panasonic

いきなり始まったときはビックリしましたね

2016/07/20 19:50

ビックサイトのプロジェクトマッピング。タダですからお得ですよ。
(いつやっているかわからないですけど)