東名高速は大渋滞 伊豆中央道から縦貫道も…

今日はいるか君とかを見てきました。
f:id:kind_of_four:20151122230200j:plain
(ばんどういるか君)

雨が降らなくて良かったです。
でも、イルカのジャンプでちょっと濡れましたけどね。かまいるか君たちの模様はかっこよかったですよ。

でも、なんと言ってもペンギン君たちはいくら見ていても飽きませんね。
きいろ君(勝手に名前をつけました)がかなり目立ちたがり屋さんでした。
ピンクのペンギンのぬいぐるみを買おうと思ったのですが残念ながらまた今度ということになりました。
いつ来れるかわかんないのに…

帰りはかなり渋滞でした。
いつも思うのは渋滞の先頭ってどうなってるの?
だって、いつの間にか全然渋滞なくなっちゃうのが不思議でならない。

まぁ、無事故で何よりでした。