病院の待合室で読むと

調子が悪いわけではないけど病院に行ってきました。
結局良いか悪いかはまだわからないんですけど、それとはべつに。
待合室で待ってる間に本を読み終わっちゃたわけです。
2時間くらい待ってましたからね。
そこにあったのはたくさんの本なんですが、『ゴールデンスランバー』を手に取っちゃったわけです。読んでなかったんだよね。映画を先に観ちゃったから。
映画よかったよね。堺くん、今と変わらないけど、「なんで僕が?」感が上手いね。
最高は「きるお」の岳くんです。ハリウッド行けるよ。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)



でも、読み終わるはずもなく帰ってきました。伊坂幸太郎は他に、読み待ちが本棚に在るんだよね。
でも、面白そう(映画があれだけ面白いんだから面白そうなはずだよね)なので、きっと買ってしまうよ。



伊坂幸太郎の既読本
kind-of-four.hateblo.jp
kind-of-four.hateblo.jp
kind-of-four.hateblo.jp
kind-of-four.hateblo.jp