読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『MOMENT』 本多孝好 読み返し

元日に書いた通り古い本の山から見つけた『MOMENT』を読み終わった。2005年の初版本ですね。10年ぶりに読んだことになります。
MOMENT (集英社文庫)
装丁も変わっています。手元にあるのはもう少し雲の多い空に蝶が舞っている物です。
f:id:kind_of_four:20160117042433j:plain
この企画の画像の右側のままが装丁ですね。

読み終わって、何となく覚えてました。でも、優しさは変わってないんですね。
自分のことにあまり興味が持てなくて、周りの事を考えてしまう。自分は逃げてるのに、人は応援してあげたい。そんな大学生のちょっとした経験談です。
続編が出ているようですので順番に読んでいきたくなりました。
どんな設定になって続けていくのか、どんな成長をしていくのか。見てみたいです?読んでみたいです。

10年前の企画として書かれたものが今でもwebで読むことが出来ます。
http://www.shueisya.co.jp/bunko-moment/
これは森野の物語にしてありますね。続編があることを前提としていたのか、していないのかわかりませんが、これはこれでいいと思います。