ウルトラマンX っぽい?

f:id:kind_of_four:20160121151541j:plain

最近のウルトラマン事情に詳しくはありませんが、「ウルトラマンX」というのが始まるそうです。始まってるのかな?
ということで、日産にこんなのがあったのでUターンまでして写真撮ってみました。そのまま公道を走ることはできそうもありませんでしたね。誰に買ってもらう為のアピールかもちょっと分からなかったですけど、ウルトラマンファンは見に来るのかな?エコカー(電動式のリーフです)で地球を守るってことでしょうか。原油安なのに、電気代は高騰に向かっていますから電気自動車売れるのかな?ガソリン車で十分だと思うな。

アパートの人が買った場合充電は日産かコンビニでするようです。そういう人は燃料費「0」ですから懐には優しいですよね。




撮影に使ったのだそうです。だから公道も大丈夫らしい。