「新東名」豊田↔三ヶ日 に初乗りです

最後は新東名の愛知県区間に乗りました。

「狭い!!」

これで岡崎の渋滞解消につながるんでしょうかね。
と思ったらすぐに岡崎サービスエリア。

「近い!!」

入りたくない距離感ですね。
思った通り、あまり賑わってはいませんでした。
f:id:kind_of_four:20160507193318j:plain
建物も今一つです。駐車場だけは十分すぎるくらいあります。

そして「名古屋飯」ですね。
食べなれている方だとは思いますけど、おすすめできるものはないかな?
ここはちょっと良いかも。
f:id:kind_of_four:20160507193343j:plain

企画として面白いのは屋上の「ノンアルコール・バーベキュー」ですか。
飲料メーカーとのコラボだと思いますが、流行ると良いですね(棒読み)
f:id:kind_of_four:20160507193406j:plain

U-CANのハイウェイスタンプ コレクションBOOK (U-CANの趣味スマイルBOOKS)
そう言えば、これ持ってる人居ましたよ。