『MEMORY』本多孝好 男女の友情は存在する。いいや、やっぱり愛情なんじゃないかな。

「MOMENT」を再読して、「WILL」「MEMORY」とシリーズを一気読みしてしまいました。
3冊読んでの感想は「こんなバランスが丁度良いのかもしれないな」でした。
もうちょっと仕事人を読みたかったし、7年後の神田の事も知りたかった。でも、これでも十分だと思えてきた。


森野が思う以上に回りは優しいし、神田が思う以上に森野は優しい。
あまりにもハッピーエンド過ぎるけど、「こんなに辛かったんだから最後は幸せでいいんじゃないですか。」っていうテーマが必殺仕事人伝説の神田に戻ってくるのかな。

「MOMENT」を読み直して良かった。

MEMORY (集英社文庫)