桔梗屋の信玄餅にクレープが登場してた

f:id:kind_of_four:20160106102035j:plain
圏央道の厚木パーキングエリアです。雰囲気が昔っぽく作られていますね。新しいということもあるけど、トイレなんかも障子風に仕切られていていい感じです。

お土産は「神奈川名産」のコーナーの横になぜか「静岡名産」のコーナーがありました。買い忘れた人には便利ですね。
そして山梨名産のコーナーは無かったんですけど「桔梗信玄餅」が置いてあったんですけど、そこに新製品?の看板が





f:id:kind_of_four:20160106102904j:plain
なんとクレープです。









買っちゃいました。
f:id:kind_of_four:20160106103241j:plain

ちょっと柔らかくなってから食べるのが良いようです。

お餅とアイスと黒蜜ときな粉がどこを食べてもベストマッチングですから信玄餅好きには嬉しい一品です。(良い食レポができました)