あちらこちらでイルミネーションが綺麗ですね。

省エネで一旦少なくなったけど、LEDになってさらにパワーアップしていますね。
地元の駅でも頑張っていますが、今日は小倉駅のイルミネーションです。

f:id:kind_of_four:20151208212721j:plain


どうしても人が写ってしまうので中途半端になってしまいました。それ以前に写真撮るのが下手なんですけどね。

真ん中にいるのはゆるキャラだと思いますが、なんて名前でしょうね。
口が「エコ」になってますね。













画像を勝手に借りてきました。
f:id:kind_of_four:20151208213807j:plain
「ていたん」って言うようです。低炭素から来ているようです。
黒いのは「ブラックていたん」、口が「エゴ」ってなってます。 悪い奴のようです。